あれ?この数時間民主党のBlue Skyも黄色のASTVも赤シャツのAsia Update やVoice TVもストリーミングがみれない状態が続いてます。なんかネットではデモ隊がTOTとCATを占拠して一部のネット回線を切断したとか噂も流れていますが、実際どうなんだろう。皆さんはネットの状態大丈夫ですか?

http://www.thairath.co.th/content/region/386365 

 
困ったもんですよね。もし全部ネット切断されたら空港占拠以上のインパクトです。


TOTのADSL回線75万回線に障害がでているそうです
’あんだけ常に携帯いじってるタイ人の若者は発狂中でしょうね。政治に関心なくてもlineやfacebookが使えなくなったら一大事ですからね。